スマートフォン版はこちら

松本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秩父郡皆野町の病院、「松本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 369-1411
住所 埼玉県秩父郡皆野町大字三沢1752-3
電話番号 0494-65-0004
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

皆野病院 埼玉県秩父郡皆野町皆野2031-1
清水病院 埼玉県秩父郡皆野町大字皆野1390-2
伊古田小児科医院 埼玉県秩父郡皆野町大字皆野171-1
皆野病院 埼玉県秩父郡皆野町皆野2031-1
金子医院 埼玉県秩父郡皆野町大字皆野1168


おすすめ病院の口コミ

  • ノンタンさん
    さやま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    9ヶ月になる娘が風邪を引き、鼻水で息苦しそうだったので、吸引していただきたくて受診しました。熱があることを問診票に記入したところ、待ち時間少なく診察していただけたのでありがたかったです。先生も子どもに声をかけながらてきぱきと処置して下さり、無駄泣きさせずに済みました。
    熱が高かったのでインフルエンザの疑いも…と言われ、検査結果が出るまで待合室から出てクリニックの外で待つようにと指示されました。幸いインフルエンザではなかったのですが、お会計までの間も20分近く子どもを抱いて外で立つことになりました。暖かい日でしたが、熱のある娘を外で待たせるのは辛かったです。近所なので徒歩で通院しましたが、車の場合は車内で待つこともできるようなので、そちらをおすすめしたいです。
  • quarkさん
    北朝霞皮フ科 口コミ
    クリニックが幾つか入居している駅前のビルの4Fにあります。院内は清潔でとても明るく、エレベーターもガラス張りで見晴らしが良いです。野草植物に触ってアレルギーが出た為見て頂きました。症状についても分かり易く説明して頂き、又その病院で薬を処方して貰えるので、薬局に行く必要が無く、とても良い病院です。薬についての説明も医師がしてくれます。かぶれた範囲は広かったのですが、皮膚が変色することなく、きれいに治りました。
  • ふくさん
    服部外科胃腸科医院 口コミ
    胃腸が弱い私には専門の医院だという事で受診しました。たまたま家の近くにあり評判は分かりませんでした。ですが、詳しく症状をきいてくれたり検査の結果を丁寧に説明してくれました。検査結果が後日出る場合でも電話で医師が直接結果を言ってくれました。受診してから治るのも速く胃腸のことでは服部外科胃腸科と決めています。外科ではまだ具合が悪くなったことが無いので受診はありませんんが、近所の人は対応が良かったと言っていました。
  • ay8154さん
    萩原医院 口コミ
    住宅街の中にあるのですが、駐車場に萩原医院と看板が出ているので、それが目印になります。
    また、駅からも徒歩圏内です。

    通院理由は肌のできものでした。
    女性の先生だったのですが、丁寧に対応してくた印象を受けました。
    また、処方された薬も良かったのか、使用後しばらくで無事治りました。
    その他、受付の方の対応も気持ち良かったです。

    また、当時働いていた職場の近くでしたので、通院前に同僚の地元の方に評判を聞いてみてからの通院でしたが、優しい女医さんという評判でしたので、地域の方からも好評のようです。
  • みやびさん
    井上医院 口コミ
    具合が悪いことがあって検査等をして頂きました。的確な診断を受け大事にはいたりませんでした。歯科も一緒の建物にあるのも安心できます。友達に紹介できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本医院の口コミ詳細ページ上部へ